story
Satomi Kawakita Jewelry 2020

 
 

Satomi Kawakita Jewelry 2020年の受注会を開催いたします。

タイムレスな魅力と輝きで、どんな時にでも身につける喜びを感じさせてくれるジュエリー。

いろいろなフォルムやテクスチャを自在にかけ合わせるデザイナーの発想は刺激的で、こちらの感性も開いていくようです。数あるリングの組み合わせを考える時間は楽しく、また見慣れたものが新鮮に感じられ、飽きること無く付き合っていただけます。

 

リングをはじめ、普段はご覧いただけない豊富なコレクションをご用意いたします。変わらぬ輝きをたたえるジュエリーがあれば気分も良くなりオープンに。是非ご覧ください。

 

ジュエリーは納得できるよう時間をかけ、また気兼ねなく選びたいと思われることでしょうし、こちらもそうしていただきたいなと思います。
そこで、少しお手間をかけますが、今回の受注会は予約優先制といたします。
アポイントメント無しでお越しいただいてもご案内できますけれど、人数が多くなりすぎないよう、場合によっては入店制限を行い、お待ちいただくこともございます。
前後のご予定など、ご都合のある方は下記ページから事前のご予約をお願いいたします。


https://airrsv.net/ricordo201/calendar
*カレンダーをご希望の日時まで移動していただき、お手続きください。

 

会期: 9月2日(水)〜13日(日)
会期中休業日: 7(月), 8(火)

↑