story
Information

臨時休業のお知らせは当ページ、また各SNSにてご案内しております。

twitter facebook instagram

online store

 

/

 

現在17時以降はアポイント対応となります。こちらの時間帯にお越しの際は、予めお問合せくださいませ。

臨時休業: 6月20日(日)

 

/

 

SATOMI KAWAKITA JEWELRY 受注会 7月後半
加藤良行 個展 10月前半

 

/

 

— 取扱い作家, ブランド —

aalto coffee

CHACOLI

COMME des GARÇONS PARFUMS

fresco

kontex

OF PLANTS

SAGAN Vienna

SATOMI KAWAKITA JEWELRY

SOUVENIR

teha’amana

tmh.

YINDIGO A M

東屋

岡田 直人

加藤 良行

かみ添

猿山 修

只木 芳明

辻野 剛

ハタノワタル

八田 亨

古橋 治人

水谷 智美

山口ミスズ

 

各アイテムの詳細、サイズや色味などでご質問ございましたら、電話メールでお気軽にご質問ください。発送も承っております。

migratory / 水谷智美 個展




やっぱり瑞々しさがあるといいますか、ザラリとした作品のテクスチャからすると真逆に思えますが、対面した時、こちら側に残る感触としてはそうなんです。

 

2年ぶりの個展、先行して到着した作品を前にした印象は、ぎゅぎゅっと凝縮されてるという感覚でした。そこにあったのは、あからさまに変化したわけではないのに、より締まった、頼りがいの増した佇まいでした。
繰り返し繰り返しの積み重ね。ぐるぐるらせんのような行為。それが心地よく広いところへ繋がる方法のように思います。

 

ぐるりと渡り歩かれて、受取る感覚は変わらず、でも変化はしていて、より自在になったような作品を迎えることができ、とても嬉しい思いです。
プレート、カップといった食器はもちろん、個展時だからこその存在感の花器など、様々な作品をご覧いただけます。

 

会期: 2021年4月29日(木/祝)〜5月9日(日)
会期中休業日: 3(月), 4(火)

*29日〜2日までは予約制となります。
https://airrsv.net/ricordo201/calendar
カレンダーをご希望の日時まで移動して、お手続きください。
*28日(水)は設営のため、臨時休業いたします。


*5月7日(金) 21時頃からオンラインストアで販売開始いたします。下記をご一読のうえ、お買い物をお楽しみくださいませ。

– 作品を複数点お求めいただいた場合、追加送料が発生することがございます。その際は別途ご連絡いたしますので、お支払いをお願いいたします。
– ご注文状況によっては発送作業にお時間を頂戴して、到着日時のご希望をいただいてもお応えできない場合がございます。予めご了承ください。
– タイミングによっては、店頭で販売済みとなる場合もございます。申し訳ありませんが、その際はキャンセルとさせていただきます。
– 食器の一部をのぞいて、一点ものとお考えください。再入荷などのお問合せについて回答を差し上げるまでには、お時間を頂戴いたします。
– 店頭で受け取りたいという方がいらっしゃいましたら、お支払い方法を銀行振込にしていただき、備考欄に店頭受取をご希望される旨ご記載いただき、1週間以内にお越しください。キャンセルはいただけませんので、ご注意くださいませ。

お願いが多くて恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。
ひとつでも多くの作品が皆様のお手元へ渡っていければ、これほど嬉しいことはありません。

https://store.ricordo201.com/

↑