story
accumulating / 加藤良行 個展

 


作品を手にした時、その背後に思いを馳せる。木の塊からこの形に至るまでの道筋は、ただ木を刳るという運動の繰り返しで、
その真っ当さと、そこにニュアンスを宿す繊細さに腹落ちと驚きがある。
当たり前のことを黙々と続けることが最短経路で、それがやがて見晴らしのよい景色へつながる。

変化を続けながら一貫した姿勢が感じられて、3年ぶりの個展で形は変わっていても変わらない清々しさの宿る貌の作品が並びます。ぜひご覧ください。



会期: 2021年10月2日(土)〜10日(日)
作家在廊日: 2日(土)
*展示設営のため、1日(金)は休業いたします。

 

初日の作家在廊日に関しては、混雑回避のため、予約優先制といたします。ご予約なしでもご覧いただけますが、その時間帯の予約が埋まっていたり、店内の状況によりましたら、お待ちいただく場合がございます。ご予定がおわかりの方は下記URLから予約手続きをいただけますと幸いです。

https://airrsv.net/ricordo201/calendar

カレンダーを2(土)まで移動して、ご希望の時間帯からお手続きください。
30分としておりますが、どの作品にするのか迷われる方もいらっしゃるかと思いますので、多少延長になっても大丈夫です。

 

*会期後半以降にオンラインストアへの掲載を予定しております。詳細は追ってご案内いたします。

– 7(木)20時からオンラインストアでの販売をおこないます。下記注意事項をご了承いただき、お買い物をお楽しみください。
https://store.ricordo201.com/
*カート販売可能な作品はすべて掲載しております。
*複数点をお求めいただいた場合、追加送料が発生する場合がございます。その際は連絡差し上げますので、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
*店頭での受け取りをご希望の方は、備考欄にその旨をご記載ください。改めて連絡差し上げます。

↑