story
あたらしい日用品

あまり暑くなりすぎるのも困るなと思いつつ、梅雨明けが待ち遠しくなってまいりました。
そんな、これからの季節を少し健やかに過ごせる助けになりそうな品物をご覧頂ける機会が出来ました。

 

 

nichiyouhin

 

あたらしい日用品

 

RICORDO 立ち上げに大きく貢献していただいた東京吉祥寺の OUTBOUND と Roundabout のオーナー 小林和人さん。
店舗の内装や什器の選択など、空間の基礎を創っていただきました。
そして漸く、氏のセレクトによる日用品たちがここ RICORDO でご覧いただけます。

物が醸す気配を感じていただければ幸いです。

 

会期: 平成26年7月5日(土)12時から 7月18日(金)18時まで
※9日水曜日は休まず営業いたします。

小林氏在廊予定日: 5日(土) 6日(日)

尚、4日(金)は準備のためお休みをいただきます。

 

追記: 会期延長となりました。20日(日)18時まで。

 

普段の RICORDO とは違う振れ幅の品物をご覧いただけるかと思います。
皆様のご来場をお待ちしております。

↑